到着……した、んだけど、さ

マブラヴオルタネイティヴ……、金曜に到着したんでちびちびやっていたりするんですょ。でね、ある程度の予想はついていた訳さね。戦争モノになるんだから、登場人物結構死ぬんだろうな――とかとか。ま、そんな予想、かなり甘かった訳でorz

  • 途中感想(BETA残り滓が基地に攻め込んだあたり)

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
以上です(ぉ)。……っていうか、これ以上なんて言ったら良いのか(汗)。某シオグサ科の淡水草さんがメトロイドアタック喰らうし、現実世界ではバスケゴールがフリーフォール。んで、極めつけはアレな。触手さん精神的ブラクラorz
いやね、熱いことは熱いんだ。ただ……なんというかね、デモベとは違うベクトルの熱さ?っていうか↑にも書いたとおりの事もあって、一部背筋凍える(汗)。ま、詳しいレビューは終わってからって事で、あい。