おめでた、だそうですw

や、星見じゃないよ? 確かに、リアル星見さんを知ってる方なら、あの腹の中には……と考えるかもしれませんが、いかんせん私は男なんで想像妊娠ぐらいしかできません(するなょ)。えとですね、私の姉が結婚した……ってのは、何時か書いたような気がしますが、とうとうコウノトリが(※尚、書いてて恥ずかしいので以下略)。さておき、それでね、気付いたことが一つ。……子供ができた、って事はだょ? 星見、叔父さんになるって事だょね?
(続く)





や、続かないから(汗)。
しっかしだ、とうとう叔父さんになっちゃうのかね、星見は。アレか? 五歳くらいになったらお年玉とか用意せねばならんのか。……ぶっちゃけ、用意する気まんまんなんですけど(笑)。はぁ〜〜、かわゆい女子だと良いのぉ。……とか何とか言ってると、ロリ好きに思われそうなんで、そちらは一応否定しておく。星見はロリ好きじゃないですょ?
ホントダョ?(胡散臭い)
ま、最近は身内、ないし知人の不幸が多かった所為か、こういう話はただただ喜ばしい限り。う〜む、無事に生まれるとええのぉ。ちなみに、まだ性別はわからないらしい。女子、と書いたのは……ま、星見個人の願いです(ニヤリ)。
ロリズキジャナイョ、ホントダョ?