今までのかんそー

  • いままでのSHUFFLE!(注:今週のは未見)

えーと、紛う事なき黒化ですな(楓のアレ)。ってか、演出凄すぎ(苦笑)。詰め寄るわ、瞳孔開くわ、空の鍋かき回すわ、etc...(滝汗)。しかも、何故か亜沙先輩ルートに突入……って違くね、それ。むぅ、、、もうちょっと明るいノリで行ってもらいたいもんですわ。あと残すところ、何話……なんだろう。どうやら亜沙先輩で確定……っぽいんだけど、むぅ、確変起きないかなぁ(滝汗)。

蒼星石ががが……。むぅ、蒼星石死亡フラグストップ高になってるのは気のせいですか(滝汗)?ってか、ぶっちゃけ原作では既にジャ――ゲフンゲフン。
まあ、何はともあれ、銀様復活、ローゼン(?)登場、薔薇水晶(というか、ラプラスの魔による入れ知恵)のアレで蒼星石の離反、、、と、面白い展開になってきたのは確か。あと、カナが桜田家に居座ってるのは個人的にGJスタッフと思ふ。

  • いままでのかりん

って、書きたい所なんですが、ぶっちゃけ全然見てなかったりするのね(滝汗)。なので、撮り溜めたのをちびちびと消化するですわ。感想はまた後で。

6話、黒歴史認定(爆)。ってか、原作を再構成する必要ってあるのかね……と、今更ながら不平をたれてみる(ぉ)。ま、結果(時系列)から言えば、フリアグネ戦勝利(1巻)→マー姐戦勝利(2巻)なので、大きな改変って訳ではありませんが、しかし細かい点みると……ねぇ(汗)?一応2クール(なのか?)らしいので、挽回しようと思えば出来なくは無いですし……。まあ、頑張れと。くれぐれも原作壊すな、と(ぉ)。