ToHeart2 XRATEDその2

本編、残るは草壁嬢……だけかな(ただいま突入中)?あ、雄二はカウントしてません(ぉ)。しっかし、最後の最後に通常EDを残すってやり方どーなのよ(汗)。ま、それはともかく。先日、ささらシナリオをようやく終了したんですが、、、んー、終わり方がいまいち釈然としないのぉ。ま、詳しい話は後日改めて(注:二連続w)。
さてさて、ライブラリーの未表示キャラも、残すところは草壁嬢のみになりました。……って、「ささらはいないの、ごめんね」→「バカね、本当にバカだわ」というコメントに今頃気付いた星見。ぐぅ、、、本当にバカだわ(ぉ)。うし、ちゃっちゃと草壁さんコンプして、ライブラリーに表示させよう。と、いう訳で、逝ってきます。