ToHeart2 XRATED(現在進行形)

リハビリ的な更新なので、ちんまりと(ぉ)。えーっと、先日Amazonペリカン経由で届いたので、体調が良くなったのと同時に吶喊。あはは、馬鹿だね星見は(滝汗)。んで、いいんちょUMAタマ姉→このみ→花梨→百合姉妹(あえてこの表記w)→るーこ(現在)、、、ってな具合。とりあえずの感想としては、まあ、良くも悪くも東鳩だなぁと。個別ルートに入ってからのクライマックスの起伏が、キャラによって差があるかなぁと思ったり思わなかったり?詳しい話は全て終わった後で(汗)。
あと、ミニゲームなんですが、ライブラリーの方に嵌っていたり(笑)。暇潰しにゃもってこいですわ。スクランブルの方は、スターフォースとかスターソルジャー、ヘクター'87、といったハドソンの全国キャラバンのアレを思い出した(バームクーヘンを見て、『ラザロだっ!』と思った人は同士w)。こっちは、機体によってバランスがまちまちかなぁ。UMAのレーザーも強えかなぁ? と思っていたんですが、垂れ流しよりも連打したほうが強そうだし(汗)。で、今のところはいいんちょを使用して破壊の限りを尽くしておりますょ(ぉ)。まあ、こっちも暇潰しにゃいい感じ。
ふーむ。一通り全て終わっても、しばらくはHDD内に、、、ですね。せっかく4.1GB近く使ってるんだし(爆)。
あと、今後の更新について、ですけど。多分、頻度自体は週1〜3ぐらいになるかもん。んで、SHUFFLE!等の感想は今週木曜日(or金曜日)にでも。一応は見てたりするんで、手短につらつらと、、、ですね。