フルメタル・パニック!The Second Raid#12

あらすじ
例のメッセージにいぶかしがる宗介。北中国軍と南中国軍との軍事的緊張感が高まる中、九龍半島に上陸するM9部隊。両軍の開戦までタイムリミットは後わずか…。メッセージに従い、ツィムシャツォイにあるアラブ人街を訪れる宗介。そこで宗介は、更なる行き場所を指示される。そこは、九龍公園だった…。
公式サイトより引用

感想
前回の話。
ガウルン登場……って、The Second Raidから見た人は誰だかさっぱり解らないと思いますが、言わば宗介のライバルって奴です。まあ、この言葉だけで説明できるとは思いませんが、ガウルンについて書き出すと朝までかかりそうなのでこの辺で終了(有志のサイトを閲覧するか、本を買ってちょw)。
瀕死のガウルンに罵倒され、激昂してガウルンを殺害。鬱モードは此処に極まり、宗介の眼には生気の欠片も映らぬ状態……。いやさ、結末は知っているとはいえ、宗介同様ここまで星見も凹むとは思わなんだ(滝汗)。弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂とは言うものの、流石にやりすぎですって(汗)。
で、一方のTDDサイドではテッサが奮闘しておりました。うぅむ、徐々にイニシアティブが取られていくマデューカスには憐れみさえ(ry