SHUFFLE!#9

あらすじ
学校でのテストも終わり、稟たちは海水浴に出かけることに。色とりどりの水着を披露する楓、亜沙たち。プリムラネリネの水着は特に、ドキドキなものだった。美女に囲まれながら海水浴に興じる稟たち。昼食も済ませ、おなか一杯になった稟とシアは、浜辺で思わず、転寝してしまう…が…。
公式サイトより引用

感想
何か知らんがR-15になってたょ(汗)。
原作の各エピソードを織り交ぜつつ、亜沙先輩の伏線を見せ、そしてオリジナルも展開されたりと、非常にいいバランスで話が展開。オリジナル部分は稟とシアが二人だけで遭難したって所でしょう。で、そことは関係ないところで、ダブル王の「夜の〜う〜みぃ〜〜!」がオチ(汗)。さてさて次回は、裏シアが登場しそうな予感……なんだけど。同時にネリネ&楓の過去もちらほらりと出てきそうな気もする。むぅ、、、できれば話数は余裕あるんだし、もうちょっとゆっくりでもいいような気が(汗)。