今日はHERO'Sの試合もあるでよ?

サッカーが終わり次第、速攻こちらにチャンネルを合わせました。サッカーと格闘技が連続で見れるなんて、、、今日は何て幸せな日なんだろふ(ぉ)。さておき、詳細は放送終了後にでもちびちび書いていきますわ。

とりあえず予想のみ追記

本命=KID、対抗=須藤元気大先生かなぁ。星見としては大先生が優勝して欲しいんですけどねぇw

赤っ恥追記

あーはーはーはーはー!決勝戦は大晦日ですか、いまやらないんですか、戦わないんですか、あはははは。なんだょ、知らなかったんだょ星見は(鬱)。あー、見たかったなぁ決勝戦、、、ま、まあ、大晦日になれば見れるんですが、やっぱ今見たいじゃない?
さ、気を取り直しまして、大晦日に開催される決勝戦須藤元気大先生VS山本KIDとなりました。打撃面で行けばKIDに軍配?グラウンドになれば大先生の独壇場か?と、なかなか面白い組み合わせになりました。うむうむ、今から楽しみにゃり。

それにしても

須藤元気大先生の試合が凄かった。一試合目は、グラウンドにて相手の背後を取って(相手の胴をしっかりと脚でロックしつつ)のチョーク、膠着するや否や腕ひしぎに変化で勝利し、二試合目では「チョーク→腕ひしぎ」からさらに三角に変化しましたね。いやぁ〜、高速で展開する寝技は流石としか言えませんな。この調子で大晦日も頑張れー♪