サッカー日本代表VSホンジュラス

乱戦だったねぇ。結果は5-4で日本が勝ちましたけど……ちょっとなぁ〜(汗)。まあ、問題は明確なんですよ。左サイドバックのアイツですよ(滝汗)。だって活躍したのは小笠原の得点シーンぐらいっしょ?それ以外では特に印象には浮かばないんですけど(ぉ)。
さておき、日本の得点のみを見てみると、FWスタメンの高原&柳沢がゴールを決めたのには拍手ですな。中村&小笠原は落ち着いて決めたしね、とりあえず問題っていう問題はないでしょうな。
……それをあの左サイドバックは(ぉ)。次回は10月、、、だったっけかな?今年はあとどのくらい親善試合があるんでしょうかねぇ。ま、次こそは左サイドバックが消えている事を期待します(しつこい)。

追記

そういや加地が成長してる希ガス。オーバーラップすると今までの選択肢だとセンタリングのみでしたが、勝負するようにもなりましたね、、、ってもしかして気づくの遅すぎ?(滝汗