SHUFFLE!#8

あらすじ
朝、いつものように、楓の声で目覚める稟、のはずだった…、が、起こしたのは何と、シア。しかも、これからデートをしようというのだ。恋愛占いを信じたシアは、思い切って、稟にデートを申し込んだのだった。シアに気押されてデートをすることになった稟だが、そのデートは、予想通り、波乱へと巻き込まれていく…。
公式サイトより引用

シア、二度目の当番回
ほのぼの〜、でしたな。公園で見かけたお子と八年前の自分を重ねるシア。うむうむ、ええ感じに話がすすんどります。ま、、、中には戦々恐々としたゲームセンター夏の陣が繰り広げられたりして、妙にどきどきしてしまいましたが(滝汗)。まぁね、ネリネさんはともかくとして(ぉ)楓と鉢合わせしたのは気まずいよねぇ……。
はてさて、次回は海水浴話。タイトルに『サバイバル』という単語が入っているんで、原作通りには行かない模様。うむん、楽しみ。