うはははは!(壊)

本日、TBS系列で夜九時からスタートした史上最恐Jホラー・ドラマ。星見、何気なーく見ていたら見事に引っかかった。ホラー・『ドラマ』だったのね(笑)。
http://www.tbs.co.jp/program/kowaiyoru_20050824.html
あらすじは↑に書いてあるんで一読してくださいな。多分ねぇ、大体の視聴者は途中まで気づかないと思いますわ。ちなみに星見が気づいたのは海水が飛び出してきた付近。其処からは終始にたにたと笑い始めたわけで(えー)。しっかしオチが酷すぎる。どうせなら最後まで突っ走ってスタジオ内が阿鼻叫喚、、、みたいなみたいな。もうちっと、、、だったのになぁ(偉そう)。ただ、作りは非常に面白いと思いましたょ。今まであるようでなかった感じだったし。ただ全体の内容に関しては、去年(だっけか?)のオムニバス形式のドラマの方が面白かったかも。

追記

ちらっと2chを見に行ったら、【J】大反省会【ホラー】なるスレが(笑)。