お久しぶり

……えっと、星見です。こんばんは。8月16日からとんと更新してなかったんですが、其の間には色々な出来事があったり無かったり。まぁ掻い摘んで書きますと、戦国BASARAの究極モードでホンダムこと本多忠勝をどうやって倒すか思案したり、親戚の家にあがりこんで至れり尽くせりのおもてなしを受けたり、愚痴こぼしっぱなしの飲み会に行ってみたり、ソフマップの通販でSHUFFLE!を買ってみたり……。
……Tick! Tack!を予約してみたり(滝汗)。

……ホント、駄目な人だね、星見は。とは言っておきながら、そんな事は欠片も思っていないんですけどね(ぉ)。まぁ其れはさておいて、前回更新時に書いたとおり、SHUFFLE!フルメタル・パニック!The Second Raidの感想をつらつらと。