SHUFFLE!#4

あらすじ
ネリネと一緒に教室の掃除をしている稟。ちょうど、二人でゴミを運びに校庭に出て行く。そのとき、生徒の何人かが、ネリネと親しくしている稟に対して、侮辱するような会話を投げかけてくる。気にしないよう振舞う稟だったが、ネリネは、許せなかった!彼女の魔法が炸裂する!その瞬間、辺りは白光に包まれた……。
公式サイトより引用

感想
前後しましたが、一応書き書きと(滝汗)。
才色兼備なネリネさん、、、とはいえ、唯一苦手なのが料理(まぁ、補習組だった訳なんですが)。そうして稟に手作り弁当をあげるべく料理修行を……。っていうのが今回の話でした。しっかしだね、#5までみると原作が気になって仕方が無い。でもレビューサイトを見ると、そんなに……(汗)……なんですよね(察してください)。まぁいいや。ホロゥでも買った後に余力があったら購入って事で(汗)。

でね

星見の視聴環境はBSデジタルなんですわ。関東圏の電波は入りません。ええ、全くもって(まぁ、SHUFFLE!WOWOWなんで結局衛星じゃないと駄目なんですけどね)。でだょ。星見がBSデジタル機器を購入した目的は、短期的にはローゼンメイデンの第二期が見たいからだったりします。さてさて。このSHUFFLE!さん、時間帯は木曜深夜の24:30。もし地上波より先にローゼンメイデンが放送されればエマの後番組になる可能性が高いので、そうなると見事にかぶるんですわSHUFFLE!と。
頼む、時間……いや、曜日ごとずらしてくれまいか、BS-iさんorz