SHUFFLE!#5

あらすじ
稟は夢を見た……。8年前の……。雨の中、泣き叫ぶ、8年前の楓。目を覚ますと、屈託のない笑顔がそこにあった。いつもの楓の笑顔。瞬間、大きな地震が起きる!何かの予兆のように……。登校途中、いつものように、親衛隊に追いかけられる稟。リシアンサスのイス攻撃、ネリネの攻撃魔法により、何とかその場は回避する。「私も!」と頑張る楓だったが……。
公式サイトより引用

感想
プリムラのドラッグマジックな回(ぉ
はええ娘や。うむうむ。……とかなんとか勝手に思ってみたものの、ちょっと違和感というかなんと言うか。8年前の雨の日に何があったんでしょうかねぇ。原作やってない星見としてはさっぱりなんですが、って何度目だこの台詞(滝汗)。まぁ、そこらへんは視聴してけば解るんでしょうから今は放っておきませう。
で、前回の#4の感想はまだ書けてない。苺ましまろを見てたもんでね(ぉ)。とりあえず、今日の午後には、には、にはっ!

追記

無理だたある。だって、妙に眠いorz
明日こーしんしますーおやすみなさいー