サッカー日本代表 日本VS中国

2-2の同点により引き分け。とりあえず一言。田中達也いいじゃないw
今日の先発メンバーの発表を抜粋すると。

GK 楢崎(名古屋)
DF 坪井(浦和)、茶野(磐田)、茂庭(F東京)
MF 阿部(千葉)、今野(F東京)、駒野(広島)、村井(磐田)、本山(鹿島)
FW 巻(千葉)、田中達(浦和) 
Yahoo!ニュースより引用

負けたチームだからか。だから全員変えたのか(滝汗)。で、肝心なその試合の結果なんですが、急造だし仕方なかろうかと。でも、それなりの収穫はありましたな。大黒がフィーバーした前後から玉田の影が薄くなってきましたが、もうそろそろ外してもよさそうですな、玉田。どうみたって田中達也の方が良さそうなんだけど、どうだろう?巻も競り合いに殆ど負けなかったし、高さという点を考えれば代表として欲しいですよね。
さぁて、お次は韓国戦。ブーイングの雨嵐が巻き起こりそうな予感(滝汗)。