近況報告

最近、毎日日記を更新するのが億劫で(ぉ)。というのはですね、肉体労働がきっつぅ〜くて、更新する前に寝ちゃうんですよ。では、一体何をしているのか?と聞かれますと、大体が庭仕事です。はい、寝ても醒めても土を耕してます。……なんでも、パパ上がキウイやらみかん等を植えたいらしいんですよ。でね、そいつらは秋口に植えるらしいんですが、でも、今のうちに土を耕さなきゃならんと仰る。しかも、パパ上はこれから一ヶ月程とある生活習慣病で入院する。んじゃ、土はどうなる?
……ええ、星見しかいない訳ですよorz
かたーくなった土にスコップをざくざく突き刺して、腐葉土ともにミキシング。後は水を撒いて、とりあえず其の日は終了。さてさて、しかる後、ただで貰って来た米ぬかを其の土とともにミキシング。繰り返し繰り返し、エンドレス……。空は青い、太陽は燦々と憎たらしいほどに星見を照らす。冷たい麦茶を嚥下して、風呂に入れば、ああ気持ちいいさね。其れは認める。確かにすっきりとして気持ちがいい。
だ が し か し
毎日続けば拷問だってばよorz
と、言う事ですんで、一応アニメ等の更新はするつもり。でも、その他は余力があったらば……って事でお願いお星さま(先週のSHUFFLE!はまだ見てないんで、今週分と一緒に更新します)。