お知らせ?

とりあえず、加筆したり修正したりしてちびちびアップした一章が終了。次からは序幕閑話の二発目、次いで第二章をアップしようかと思うです。時間あるときにでもちびりちびり読んでいただければこれ幸いです。よろしくどうぞ。
でですね、話の流れについてなんですが……。

  • 一章、二章、etc ⇒ 現代
  • 序幕閑話 ⇒ 遠い遠い過去

という具合になっております。現代に脈々と続く不可思議な人たちによる不可思議なドンパチ風景をしっかり最後まで書けたらなぁと思っています(実は、未だにどんな形であれ、自分の書いた奴を纏めきった事が無かったり^^;)。“人生初”の経験に向けてがんばるぞー!おー!原稿用紙に換算すれば残り200枚分。頑張るぞー!おーorz