本日決戦なり

サッカー日本代表VSブラジル代表。やべぇ、今夜だよ。ずーっと起きていれんのかな?試合云々の前に、一番そいつが心配だったりするw
さてさて。

22日(日本時間23日午前3時45分)に日本と対戦するブラジルが日本を完全に見下した。引き分け以上で1次リーグ突破が決まるとはいえ、パレイラ監督は攻撃の軸であるロナウジーニョ、カカーのベンチスタートを示唆。「彼らは欧州(リーグ)でのプレーで疲れている。準決勝のために温存するだろう」とまるで勝利を決めつけているかのような発言を残し、アドリアーノも温存濃厚だ。
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050622&a=20050622-00000009-spn-spo

でしょうなぁ。舐めてかかってくる事間違い無しでしょうよ。あ〜ぁ、増長した其の鼻っ柱をグーで叩き割ってやりたい(レッドカード)。一応、アジア王者なんだけどね、日本……。まぁでも、其の余裕が仇になる事を心から願いますw