なんか、久々に書く感じがする(汗)。

はじめての方、はじめまして。
久しぶりの方、お久しぶりです。
星を見る人です。
また皆様のお目にかかることができました。ありがたいことです。
さて本日記は、痛快娯楽アクション日記です。一人で迎えた誕生日、寂しさのあまりにハードディスクで味噌汁を作った過去なぞ今となっては無視です。其れを友人に見られ「お前本当に大丈夫か?」と言われたのも秘密です。
テーマは、描写的には「社会の荒波」、内容的には「なすがまま」です。契約金にごねられるものの、広告費と思えば、という親父が発した何とも消極的な言葉にただ頷くままの星見の愚痴だと思います、多分、いや恐らく。
(高橋弥七郎先生のあとがきテンプレート仕様)
ま、直前に読んでいた灼眼のシャナの影響と思っていただければこれ幸い(汗)。しっかし、はぁぁぁ、当初予定した金額を大幅に下回る額、、、やってらんねーorz
とりあえず書ける範囲はこのぐらい……。あまり、多くはかけないのでこれにて愚痴終了。すっぱり忘れて明日から……って日曜日なんで、明後日からがんばるぞー!おー!