いんふくしま


―――――体は珈琲で出来ている。
血潮はコクで 心は苦味。
幾たびの喫茶店を越えて喫煙。
ただの一度も胃もたれはなく、
ただの一度も追加注文はない。
彼の者は常に独り 喫茶店の末席でカフェインに酔う。
故に、暇つぶしに意味はなく。
その体はきっと珈琲で出来ていた。
(元ネタFate/Stay nightより)
行くぞ英雄王!サイフォンの準備は十分か?
もうね、酔っ払いの脳みそは危険域です、ハイorz
とりあえず、福島に帰ってきました。先週の土曜日から今日までの四日間、xii。さんの展示を見に行ったり仕事の名刺を配ったりといふ、忙しくも充実した日々を送っていましたです。でね、思い返すとさ、星見は毎日のように喫茶店に行ってたような気がするんだよね……。で、その大半がドトール。星見をドトール大使とかに任命してくれないでしょうか(無理)。しっかし、ドトールのアイスコーヒーとミラノサンドCのコンボはヤバイ。ドトールに行って小腹がすいたら是非この二つをお頼み下さい。美味いよ?
、、、ドトール大使になれないかな?(しつこい)