ようやく

ADSLが二階に移動したですよ。星見の家って電話の施工が結構いい加減なんですよね。まぁ、父から理由を聞いたら納得したんですがね(汗)。
その理由というのは、家を施工した某企業、電話配線を作るだけ作って倒産したらしいですからね。はは、笑うに笑えねえや(汗)。で、本日の午前、知り合いの業者さんに来てもらい家の電話回線をいじくり倒してもらいました。ちなみに、その来てもらった方というのは特に電話関係の仕事をしてるわけではなくて、OA機器販売の営業さんだっていうんだから驚き(滝汗)。いや〜、助かった。本当にありがとうございました。
で、コーヒーを出してちょいと雑談。聞く所によると月曜日、ウイルスバスターの件でかな〜り忙しかったらしい。星見が今使っているのはシマンテックノートン先生だから大丈夫〜〜〜なんて思ってみましたが、、、下手すればノートン先生でもありうるんだよなぁ(多分無いとは思いますが)。
まぁ、そんな事を話していたり。次回来るときはお仕事がらみ、HP作成報酬のマージンとかの交渉、、、ですかね?ま、長い付き合いになればいいなぁと思うデス。
さてさて、今日の夜中(明日文の日記)には機動戦士ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクル交響詩篇エウレカセブンの感想を載せようかと(汗)。あ、、ふたつのスピカもか(滝汗)。…ま、まぁ、一応そういう予定です、はい。