コメントの返信

や、やりたくないけd(ry
マック大好きさん

はぁ〜い!モー娘のパクリと同じハンドルのNデス。
いつだかはマックでごめんよ。いや、でも、マックも美味しいじゃない。
ほいで、↑その後どーなったの?
個人的に教えてよ。
あー、オレ今福島。明日東京戻るけど。なんか色々変わってますな。この色々努力しようとしてる田舎な感じが萠。つーか、スカート短か!偏差値とスカートの長さは比例してるってのは本当みたいね。萠っ。バカな子ほどカワイイ。

返信せんでもええか?(ぉ
まぁ、そいつは冗談。めんどうだけどふつーに返信する事にします(笑)。
>その後
えとですね、結局卒業式の片付け&入学式の準備等でorzでござい。で、今現在はメル友(でいいのかな?)みたいな感じになっとるですよ。詳しい話は直接会ったときにでも、、、と濁してみる(笑)。
>偏差値
え゛、それ初耳。っていうかスカート短いかなぁ?い、いや、単に星見が外に出てないから分からないだけかもしれないけど…。まぁ星見としては、偏差値が高かろうと低かろうとスカートが短いってのは非常に嬉しいかぎり(キッパリ)。
>バカな子ほどカワイイ
同意。っていうか、これを議題にして3時間ぐらい語れると思います。ということなので、次回飲む機会があったら「その後」と同時にこの事について話し合いましょう。