PRIDE GPを見たっ!

今週は知り合いの業者さんとの会議につぐ会議(汗)。大体の内容は仕事量と金額の面での確認ですな(中間マージンなどなど)。そんなこんなで仕事モードとつにぅちぅです。
なんかねぇ、精神が疲弊してくる(汗)。しっかし、、、osCommerce。勉強せねばあかん、、、はぁ、、CGIに続きPHP(まぁ、単に設置するだけならさほど難しいものとは思いませんが)。ま、そんなこんなで現在ちびっとばかり脳みそ温度が高くなってるですよ(汗)。
ささ、話は変わりまして、PRIDE GPを見たょ。やっぱおもろいですわPRIDE。で、やはり気になったのは日本人選手。………あと、ショーグンw
ま、そんなこんなで日本人選手の試合結果と感想なり。

中村ブラボー。終始ドンキーコングに何もさせなかったですね。次の試合も大期待、この調子で頑張れ中村って感じですな。しっかし、下になっても、ああも攻撃をさせないっていうのは凄い技術ですわ、ほんと。

予想ではボブチャンチンの圧勝かなぁと思っていたんですが、結果は判定に持ち込まれました。むぅ、、、できればスタンディングでガスガスやりたいよねぇ。ファイティングスタイルはヒョードルに似ている(と星見は思っているんですが^^;)ボブチャンチン。でも、グラウンドで上をとってもヒョードルほどは、、、でしたよね?まぁ、そこら辺は近藤の方がうまかったのかな?

試合前に流される桜庭のコメントに星見は大爆笑。サクは宇宙人だったのか(笑)。で、試合結果なんですが、桜庭の圧勝だよね?いや、もう言う事ないっしょ。本人曰く、体調万全という事らしいんですが、あれは相手が弱すぎかと。
ま、星見としては嬉しい限りですが(阿呆な事をユン・ドンシクが言ってたもんで)。

ベストバウト。いやー、良い試合でした。3R残り30秒近くで吉田の放ったヒールホールド→フロントネックロック。惜しかったなぁ、もう少し時間があれば別の結果になっていたでしょうな。シウバに勝てる日本人は吉田が筆頭候補でよろしかろうかと。