コメントの返信

xii。しゃん

巌窟王見逃しおめ!ぷぷぷ 何はともあれ引越し終わったようで、、、お疲れさまでした〜

ありがとーございまーす。ようやく引越しは終了しましたよー。
でね、




巌窟王を見逃しちゃったー!




…ああ、思い出させないでくださいょ、、、っていうか笑うなー(汗)。いやー、二度寝するとは思ってなかった。xii。さんからメール来るまで全然分からんかったし、、、って言うか最初のメール気づいてなかったし(滝汗)。、、、ホント、何で寝たんだろふorz
で、今日は大丈夫、、、な気がする。ふたつのスピカは見れると思う。でも巌窟王を寝オチしたっていう事実は、、、ヒィィorz。