引越し完遂

おわたー、ひゃっほーぃ、おわったぁー、引越しが終わったよー、でね全身筋肉痛が起きそうな予感orz、現時点で非常に眠たくなっております。少しでも重いものを持つと腕が激烈な震度で二の腕がぶるぶる震えよる(滝汗)。
で、今は知人の家に厄介になってるデスよ。しっかし、、、都内のマンションって(汗)。なんか分からんが星見もブルジョワジーになった気分(確実に錯覚)。リビングが8畳から9畳、、、ダイニングキッチン、ジャグジーみたいになる風呂、ちょっと広めのトイレ、あと他に和室や洋室が計3部屋、、、住ませてくれここに!っていうか、、、思い出しちった、そう、そういや昔さ、星見その知人に「こっから通えばいいじゃん」みたいなこと言われてた、、、。
あーんでーだー!
あーんでーお前はボロアパートの方を選んだんだよー!
って、過ぎたことはシャーナイ。あとは福島に帰ってまったり仕事をするでつよ。ただ、Adobe Creative Suiteが届かん事には、、、むぅ、やきもきするょ…。
さて、あと今夜は巌窟王最終回。多分見れるとは思うんですが、、、ただ星見には寝オチする可能性も微妙に残ってるんですよね(汗)。どぅしよぅ、九時ごろに仮眠でもしよーかなー
と思うんですが、、、めざましをかけなければ朝まで寝てしまいそうな雰囲気(だって布団がふかふかなんだもん)。かといって寝ないでいると気を失う可能性が大(汗)。ああぁ、もぅどうすりゃいいんだろう(汗)。