ヤバイ、ヤバイ!

なんかヤバイ、、、引越しヤバイ、、、ってずーっと同じ事を言ってるような気がする(汗)。星見はあれか?星崎未来にクラスアップしたのか?(分からない人はスルーでw)
まぁ、何とかなるさ、ケケケ(壊)。さて、先ほど久しぶりにTYPE-MOONのOHPを覗いてみたら、なんかちゃっかりメルティブラッド アクトカデンツァが稼動してるらしい(TYPE-MOON OHP※18禁ですんで注意)。うひゃ、やってみたい。かなりやってみたい。流石にそろそろRe・Actの難易度5じゃちょっと飽きてきたもんですんで…。
ちなみに、福島にはあるんだろうか…(ボソリ
いや、地元にあるんだったらわざわざこっちのゲーセンに行く事も無いだろうしねぇ…。とりあえず秋葉原をうろつきゃ発見できるんでしょうけど、正直其れはメンドイ、っていうか行くまで疲れる(ぉ)。本音は電気街をうろつくとタブレットやキャプチャーユニットとか買っちまいそうで怖いからなんですけどね(まぁ、これ以上余計な出費はもう勘弁って事で^^;)。とりあえず星見は寝ずに引っ越し作業を完遂する予定でつorz
はぁ、、、またドリンク剤飲みそうな予感(汗