あいや

卒業しちった(笑)。ってなことで、昨日22日卒業式がありました。午前9時に開場、んで10時に開始。学長や理事長のどーでもいいありきたりでどこでも聞けるんじゃなかろうかと思えるようなありがたいお言葉を頂戴しました。でもまぁ、記憶は途切れ途切れ。なぜならば星見は式の途中殆ど寝ていたからね!(最悪だょ)
だってさぁー、つまんないんだもんー(馬鹿大学生)。ということで、寝たり起きたりの繰り返しをしていました(汗)。んで、二時ごろに卒業証書等を受け取り、式は終了。で、スーツを着たまま、ゼミ教授の研究室にて懇親会開始。後輩から花を頂いて写真を撮ってもらったり、、、う〜ん、ありがたいですなぁ。こんなろくでもない先輩で、ほんとにもーしわけないねー(そんな気さらさら思ってないw)。んで、6時ごろ解散。他のゼミ生は池袋に飲みに行ったそうな。星見はというと、前日浴びるほど飲んだビールの影響により二日酔いって事もあって断念。実は式の途中、学長の頭がふたつに増殖したように見えたんで(ぉ)。
んで家に帰るや否や星見は再び大掃除へと(汗)。…と思ったんですが、星見が研究室にいる間、両親が星見の部屋を掃除していてくれました。…まぁ、うちの親父はタバコの灰を絨毯にぶちまけてましたけどねー。ケケケ、いつか必ず…(怖)。
まぁ、そんなこんなで22日は終了。さて、今のうちに今日の行動目標をば。本日23日は秋葉原にてPCソフトを買い漁りに行きます(やましいもんじゃないよ?)。四月以降、星見の仕事に必要になるであろうソフトでございます…総額、5〜7万円ぐらいorz(経費で落さんときついぞ、こりゃ)。んで、明後日24日は友人が掃除の手伝いをしてくれるデス、ホントにありがとK君。さて明々後日25日、友人宅にてサッカー日本VSイランを観戦。そして26日土曜は、中学校に行ってHPをアップしに行ってきます…。はぁ、死ぬ…。