うぃ、おはようさんです

昨日8時ごろから就寝、んで1時過ぎに目覚めたです。それからずーっと掃除中。ケケッ、この家は何でこんなにきたねぇのでしょうか。いっそ火でも放てば綺麗に燃(止めなさい)。
まぁ、そんな感じですよ。後は冷蔵庫のさわるな危険物を廃棄!廃棄!(変なテンション)
そういやですね、BECKのアルバムが欲しいんですけど、どぅしよう。しかも今頃気づいたんですが…ちゃっかりSoweluが歌っていたりするっしょ?多分EDの曲、それっぽいのはMoon On The Waterなのかな?むぅ、欲しいぞかなり。
ただねぇ、、、近日中にちょっとでかい買い物をしますんで、金欠になりそうな予感。…全部で約5〜7万円かぁ、、、なんでこんなに高いんだろう、PCソフトはorz