うはぁ

正直今まで報道ステーションを斜に構えて見ていたんですが、、、近頃のは結構おもろい。なんかね、ライブドアVSフジの問題をM&Aの専門家を呼んで解説しているんですよ。しかも結構分かり易い。しっかし、朝書いたとおり報道のネタに尽きないですな。北朝鮮問題はあるわ、竹島問題、そしてフジ・ライブドアってところでしょ?
…しっかしさ、竹島問題。あんまりこういうことを言いたくないけどさ、痛いナショナリズムだなぁ、と感じてしまうんですが、どうだろう?ちなみにその対象は韓国はもちろんの事中国や北朝鮮とかね。今ごろになって戦後賠償を求めてきたり(韓国)、勝手に採掘施設を作るし(中国)、もうひとつは…まぁ、テレビで放送されているような事全部ですな(北朝鮮)。あと引き金になった島根県議会、あんたらもっと落ち着いて慎重に行動しろよ、ホント。
閑話休題、、、中学校から文章が到着しないんですけど(汗)。
キィーーーーー(ぶちん)。
おーいー、まーたーせーるーじゃーねーかー。なんかね、遅筆王の文章を待つ藤やんの気持ちが分かってきた(ぇ)。ってなことで明日には文章の請求、んで大学、んでその足で不動産屋にゴー、んで大掃除、、、ははっ、死ぬ。