壊れ始めたぼくの脳と精神(ぇ

プラネテスの更新、無理!
orz
あのね、なんかヤバイぐらいに忙しくなってきたょ(汗)。でも何故かアンパンマンをくわえタバコで見ている星見さん、22歳、独身、正直最近心が病んでます、ハイ。まぁ、テレビをつけていてもタグ打ちぺちぺちなもんですから、あまりちゃんと見てはいないんだけどね。んでね、アンパンマンを見たのは小学生以来かと。
…星見はタバコを吸えるぐらいに育ちましたよ、アンパンマンさん(しみじみ)。
しっかし、いくら丼ちゃんって何だよ(今日の放送を受けて)。…時代は進んだねぇ。星見が見ていた頃は天丼やら釜飯丼やらがのさばっていた男勝りな暗黒の時代ですよ(ぇ)。それがいくら丼ですよ?イクラだよ、イクラ。「〜〜ですぅ」って事しか喋れない某家族のガキンチョとは格が違うんだよ?(ぉ)
どんだけブルジョワ階級になったのでしょうか…。星見さん悲しいよ。もっと庶民の食べ物のキャラクターとかにしようよ。例えばコッペパンとか乾パンとかこふきいもとかさ(何時の時代だ)。
やなせさん!どうか、もっと親しみのある食べ物をキャラクターに!星見は素うどんマンorちゃんを希望でつ!
………………
……………
………
……

なーんて思ってたのよ、最初は。
んんで、放送が進むとさ、いくら丼ちゃんが無邪気な笑顔でいくら丼をバイキンマンドキンちゃんに「どーぞ」って言っていくら丼をあげるんだわ。
…なんかね、ホントええ子だった。
星見の中ではイクラって竜王クラスなのさ。竜王って言ったら人間に与えるのはダメージ世界の半分ぐらいなもんですよ。でもあのいくら丼ちゃん、否、竜王は違った。真心を与えてたょ(泣)。
よくよく考えたらさ、いくら丼って北海道とかに行けば格安で喰えるじゃん。星見は間違っていたよ、イクラは高い、でもそれは東京での価格なんだよね。そう、『場所によっては』という条件はつくもののいくら丼は庶民の食べ物さね。
……………
…………
………
……

そんな事を思いながら星見はタグを打っていました。はぁ…ホント、もう、結構やられてるw