おはよーございますー

睡眠時間2時間でもナチュラルハイで元気さ!ブィィィー!(何語?
本日は大学に行って、時間があったら中学校かな、と。しっかし、最近移動が多いなぁ。そして無報酬だからお金が(ry。たのむからお金を払ってくれ、とは一切口にしないんですが、流石にここまで来ると割に合わないなと思うんですよねぇ。一応、自分の中では「何事もお勉強」という事でやっているんですが…ねぇ(ヒトリゴト)。
まぁそんな事誰にも言えるわけが無く、ブログで愚痴をつらつらと(笑)。
閑話休題ライブドアVSフジテレビ(ニッポン放送)…。凄い事になってきたねぇ。ニュースを見てみるとライブドア側のニッポン放送保有率が50%超えたとかなんとか。まぁ、恐らくもう少しで50%ぐらいだとは思うんですけどね(ライブドア側が正式発表してないし)。でも、保有率争いではライブドア優勢、っていうか勝ちでしょうな。後はどこまでライブドアの進撃を食い止めるか、ってところですかな。しっかし、フジ以外のマスコミは今月〜来月頭、更には株主総会辺りはネタに困らんでしょうな。まぁ、生暖かい目で見守ってあげましょう(ぇ