近況

サイト作りに飽きてきた(挨拶)。まぁ、四六時中パソコンとにらめっこしていればーねぇー、と自分を肯定してみる(笑)。ということでですね、星見はJavaを勉強中でございます。ん、サイト作りと何の関係があるのかって?
無いよ。全然。
C言語はどうしたの?
そんな昔の事を持ち出しちゃイクナイ(やばい汗)。
まぁ、簡単な経緯の説明でも。サイト作りばっかやっていたら人間腐ってしまいます(ぉ)。という事で気分転換にJavaを覚えてみようかなぁと思ったんですね。
それだけ?
うん、それだけ。
そう、ほんとそれだけ。所謂気まぐれという奴でございます。Javaを選んだのもブロキシーをやってて「あ、Javaでなんか作ってみようかなぁー」という穴ぼこだらけの動機なんですよねぇ(汗)。ということでちびちび勉強中(参考:楽しいJava入門)。
はてさて、今日はちょっくら上野へお出かけでございます。その報告は今日の夜or深夜頃にでも更新しよーかなぁと思いますです。ではサイト作りに戻りますー。