書き忘れた事

えーっと、東京在住の天気の神様は何を考えているんでしょうか?夜中の1時ごろ朝飯を買いにコンビニに行こうとしたんですよね(ここは突っ込まないで)。そうして外に出てみると、一面の銀世界。
な、な、なんだー!
一瞬ね、星見さんは福島を思い出したょ(マジで)。
「ほら、見てごらん」
「わっ、綺麗ねー」
「東京にも雪が降るんだな」
「そうね、ジョン」
「…今頃アメリカは」
「やめて!ステフの事は…。今は私と、この雪だけを…見て」
みたいな昼ドラな場面も頭に浮かびましたが、それは恐らく寒さが見せた危険な妄想だと思いますのでスルーしていただきたい(汗)。
PS.OLの皆様、ハイヒールは危険ですのでご注意をば(マジで)。男どもは知らん!(ぉ