コメントの返信

みゆこ姉さん(ブログ)

この日記で「かかしのカブ」で引っかかるところといえば…
もしや以前私がコメントした部分とか?(ぉ
あと昨日コメントすべきことだったけど
私も最近Sleipnirばっかり使っとります。久々にIE使うとどうも違和感が^^;

どもですー。
>もしや以前…
えっとですね、どんぴしゃでござい(笑)。ハウルの動く城に関してなんですが…もうあれですな、地道にレンタルになるのを待とうかと思いますわ(あきらめたorz)。
>Sleipnir
確かに違和感はありますねぇ。学校の研究室等でたまーにIEを使うとマウスジェスチャーを使おうとしちゃうし(汗)。そんなもんだから星見が使用するPCに内緒でSleipnir入れちゃいました(ぉ)。