うぁ

Gacktの等身大フィギアを貰ったら貴方はどうしますか?僕だったら関節技の餌食にしたいと思います(挨拶)。はぁ、いきなり卒論ペースダウンしてしまいました。なんかね、ものすごくやる気が出ないのさ(滝汗)。とりあえず栗の子さんのアルバムかけながら必死こいてタイピングの毎日…なんかあきあきしてきたorz。
とりあえず以下は昨日から今にかけての星見の行動。
卒論提出しなければゼミの単位がもらえない→もらえなくなるってことは次年度もアゲイン→それはヤバイ→では必死こいてやるぞ→モチベーションが上がらない→巌窟王を見てみよう→余計ぐったり(昨日の話はねw)→気を取り直してレッツタイピング→右指がつる(マジ)→もんどりうつ→タバコを吸う→小説を書いてみる→意外と進む→卒論より小説書くことが面白くなる→ふと卒論が気にかかる→でもまだ小説が面白い→めざましテレビの星占いを見て「自分を甘やかすな」と言われる→はっとして卒論に戻る→でもモチベーションが上がらない…。
なんかはじめに戻りそうな予感が(汗)。ああ…そろそろ卒論に戻ろうかorz