にちよーび(一部M-1のネタバレあり)

もうそろそろで年も暮れそうですね。だから星見はなんちゃってコーラを飲みました(挨拶)。ちなみにこれは正式な商品名、気になる方はこちらをどうぞ。味は…まぁ、思っていた通りなんちゃってな味でびっくりしましたけどね。星見はローソンで買いましたが、全国の何処かのコンビニで売られていると思います。飲みたいと思う方はコンビニを片っ端からあされば出てくると思います。でも飲めなくても安心してください。どーせ、なんちゃってな味ですから(謝)。
はてさて、M-1にてアンタッチャブルが優勝しました。星見はアンタッチャブル笑い飯の一騎打ちになるんじゃないかと予想していたんですが、準決勝の結果、アンタッチャブルがダントツ1位、笑い飯が5位と言うことに。そして決勝、これまたアンタッチャブルがダントツでした。アンタッチャブル優勝かぁ、、、使い道は恐らく借金の返済だろうなぁ(笑)。
…伊集院さんもM-1見ていたのかなぁ(汗)。となると次のスペシャルウィークはもちろんアンタッチャブルの1千万円をかけて………。や、やりかねないですよ、あの番組は(汗)。