コメントの返信

みゆこ姉さん

私にとっちゃハウルといえばかかしのカブ、かかしのカブといえば大泉さん、てな感じなんですが(ってこら
大泉さんはカブ以外にもう一役やってるそうな(観に行ったあとで知った)どの役かはここではまだ秘密でござるよ。知ってるけど^^;

ぎゃーす、カブという名前すら知らぬorz。もういい加減ハウル見に行こう(汗)。福島に帰った次の日29日ぐらいなら行けるか…、よし一応予定を立てておこう。そうそう、みゆこ姉さんに私信でござる。先日早起きしてめざましテレビを見ていたら大泉さんが何かのコーナーで紹介されていました。しかも軽く水曜どうでしょうDVDの映像もちらりと…。
めざましテレビのスタッフさんの中に絶対誰かいますな、どうでしょう好きの方が。