はてなの黒歴史が、、、

えー、はてなのキーワードに登録されてる黒歴史をみて腹抱えて笑ってしまいました。ってなことで主なものを列挙。
アニメ編

子安武人版『新・北斗の拳
サザエさん」における三谷幸喜氏が脚本した「タラちゃん巨大化」(注意:没になったらしい)
蒼穹のファフナーの1話〜12話まで
押井守版「ルパン三世」 
侍口調でなかった頃の石川五右ヱ門
「『砂の十字架』がガンダム劇場版の主題歌になったこと」Byやしきたかじん
アニメ「餓狼伝説」でジョー東を演じた佐竹雅昭

マンガ編

「ロケットでつきぬけろ!」連載時のキユの巻末コメント
新生MMR
美味しんぼ山岡の発言「MS-DOS ほど使いにくいものはないよ! そんなもの使うやつはマゾヒストだね!だからあれは MS-DOS じゃなくて SM-DOS ってんだ!」
俳優 田口トモロヲがかつて一時期だけエロ劇画を描いていたこと

他にも色々ありますので、残りは黒歴史のキーワードの各データベースからご覧下さい。
しっかし、美味しんぼの山岡さんよ、今じゃWindowsがOS市場の殆どを独占してるぞ(笑)。ってMS-DOSは知識がないと使いにくいから仕方ないんでしょうけどね(今はGUIが使われてるから問題なしだけど)。