ヨン様のスマイル曇る ファンのけがに心痛の表情(Yahoo ニュース)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041126-00000190-kyodo-ent
まぁ、既に知っているとは思いますがペ・ヨンジュンさんが日本に来てるですよ。そんで、

会見直前に宿泊先のホテルでファンがけがをする事故が起きた

訳ですな(ってこれも既に知ってると思いますが^^;)。ただね、怪我された方には申し訳ないですが、星見はどうも同情する気になれんのですよ。というのはある程度予測できるでしょ?走って車に追いかけてその周りを囲めばさ。将棋倒しって言うのは馬鹿に出来ないんですよ?何時だったか花火大会の帰りに将棋倒しで死人出たでしょ?
ヨン様云々抜いてもやっぱり節度守らんといかんよ。事件が起こって困るのは責任者、突き詰めるとヨン様になっちゃうんですから、大人だったら最低限の事はわきまえましょうや。こういう事を起こして一番悲しむのはヨン様なんですからね。
(実家の母がヨン様狂なんで軽い説教も込めちゃった^^;)