こんな朝から

こんな朝から源平討魔伝を携帯でやっている馬鹿者は星見ぐらいでしょうねorz。しっかし携帯での操作性は悪いですなぁ。いやね、携帯に操作性を求めてはいけないんでしょうが、、、一回も義経倒せないとは、、、くそっ。
はてさて、挨拶はコレぐらいにしときましてね。朝まで生テレビをぼんやりと見ていたんですよ。何だかんだで星見は殆ど毎回見てしまう訳なんですけど。それにしても、アレだね、かなり不毛な話し合いだね。いや、これを話し合いって言っては悪いのかな?でも討論というレベルでもないし(汗)。話し合い(討論もですが)っていうのは相手の話を聞き、お互いの理解or知識orその他もろもろを深め合うってのが根底にあると思うんですよね。でも朝まで生テレビのあの場って自分の意志や意義を主張する場みたいになってません?だから不毛だなぁと思うわけで。
でも、、、見ちゃうんだよなぁ(汗)。