プレデターだよな、やっぱり

先ほど日本テレビ系列でやっていた金曜ロードショープレデター2やってました。で、思ったんですけどエイリアンVSプレデターってプレデターの方がだんちで強そうなんですけど(汗)。だって光学迷彩&円月輪(恐らく刃は単分子カッターみたいになっていると思われる)&肩に付属するレーザーサイト仕様の銃(?)&伸び伸び槍(笑)etcですよ(部分的に間違っているかもしれませんがそこはスルーでお願いw)。
んんん、でもよくよく考えれば、プレデターの武器って多数を相手する必殺の武器というより単数を相手する必殺の武器っていう意味合いが強いのかな?実際プレデタープレデター2でも一気に何十人と戦った描写は無いしなぁ、、、いやもしそんなのがあれば開始30分ぐらいでけりがついちゃいますけどね(汗)。
さてさて対するエイリアンの場合は人海戦術になりますわな。マザーがぽこぽこエイリアンを生み出してプレデターと戦うって事になるんでしょうけど、、、成虫(?)エイリアンになるまでどうやって養分を取り込むのか?いや、成虫エイリアンのみがでてくるのかなぁ?だとしてもエイリアンは光学迷彩を見破れるのか?いや、エイリアンに眼は無いぞ確か。となると匂い、音でプレデターを探る事になるな…。
はぁーい、結局、映画を見るまでわかりません(汗)。でも星見としてはプレデターを応援したいと思います。だってさぁ、だってさぁ、プレデターかっこいいぢゃん(笑)。ちなみにプレデターを見ると何故かエアロスミスのボーカル、リブ・タイラーを思い出すといふ。何か、リブ・タイラーって骨格がプレデターと似てませんか(失礼)?
まぁ、そんなこんなで星見はエイリアンVSプレデターが気になっております。久しぶりに映画でも見に行こうかと思った星を見る人でしたー。