雑文(Fate/stay nightセイバールート[Fate]二回目中でつ)

〜注意書:星見熱暴走中につきまともな文章は書けません〜
あじぃ、とろける、しぬ。あんで東京はこうも暑いのでしょうか。ヒートなアイランドな訳ですか?コンクリートなジャングルな訳ですか?クーラーの効き目が弱いのはこの所為ですかってか蝉うるせーちっと黙ってろ、ばか、ばか、ま(ry。あのね人間の体温でも39℃いっちゃったら高熱なの。氷枕して寝ないとやってけないのさ。夏は始まったばかり…。星見、今年溶けちゃうかも知れません。わはー溶解人間だぁーゲラゲラゲラゲラ…。
はぁ、クーラー掃除したばっかなのになぁ…。でも家全体が熱を発していたら冷えるわけない(キッチンの床や柱に手をつけると妙に暖かかった)ですわな。ほんとどうしようもない暑さ。このような時「うだるような暑さ」って言いますよね漢字で書くと「うだる」→「茹だる」みたいですな。つまり茹で上がっちまうぞべらんめいってことなのでしょう。…ふん、茹で上がるですむなら結構だよ。本当この暑さは死にますぜ旦那。
とりあえずサッカーでも見ながら冷えたDAKARAでも飲もうかなぁと。だからなんだって?いいじゃないか、セブンイレブンのタダ券あたったんだから。だから何?とか言うな怒るぞ本当。…ああ、DAKARAと”だから”をかけた訳ですな。あっひゃっひゃっひゃっひゃっ面白いこと言うねキミ、あれ星見も「あたったん”だから”」なんて言っちゃってますな。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ…。
…もうだめだ、頭冷やして早めに寝ます。