雑文

テレビ朝日に一言物申す。水曜どうでしょうを放送する際には出来るだけわかりやすい放送スケジュールを立ててくれ。全英オープン見ていたからよかったものの、危く見逃すとこったじゃないか。…って普通前回が土曜日深夜だったら次回も土曜日深夜にやるもんだと普通そう思いません?第二夜は金曜深夜だったし…。うむーもちっと注意深くせんとだめですな。
ちなみに第二夜(ジャングルリベンジ)では戦慄のナイトジャングルウォークが開催されました。それにしても前回嬉野さんがトラに間違った鹿ですが、今回はぞろぞろと。こうなりゃ本当にトラが出なきゃダメですな。トラVS大泉さん&ヒゲ…。まず、無理か…。
ちなみにFate/stay nightをまたやり始めました。unlimited blade worksをやりたいんですよ、無限の剣製がみたいんです。アーチャーと士郎の意地の張り合い(ぉぃ)が見たいんですよ。アーチャーかっけぇえって最近こればかり。…うーん、Fate/stay nightに毒されてるなぁ(もちろんいい意味で)。
(他の更新はできたら夕方にでもー)