雑文

Fate/stay nightようやく終わったぞコノヤロー。忙しい最中合間みてようやく終わって士郎ぶっ血killでタイガー道場逝ってよし、バルハラ温泉で休養しやがれ(壊)。ってなことで今レビュー書いています。いや燃えたね、アーチャーかっこいいね。エロ描写イラネってそれじゃ本末転倒でしょうけど、本当なくてもOKなような気がしないでもないです。そういや今日のとくダネにてセイバーさん「エクスカリバー!!(約束された勝利の剣)」ライダーさん「ベルレフォーン!!(騎英の手綱)」ずどぉぉおおおぉおおん。…な感じの音楽が流れてましたさ。
…そーいやとくダネって結構この手の音楽をなかなか頻繁に使ってるらしいですね。さてや音楽を選んでる人ってーエロゲ好k(止めれ)。ってなことで今日ばこれくらいにしとかんと星見、体力がもたんけんね。んではー。