雑文

先日TBS系で放送されたK-1WM(めんどいんで略します)見ました?星見も見たんですが、内容は微妙かなぁ〜。どうも迫力に欠けるんですよね。中量級だからってのもあるんでしょうけども、一発でKOというのがないような気がするんですよね。やはりK-1の醍醐味は一撃必殺、秒殺KO。これにかぎります。まぁこんなこと書いていてもまたやったら見ちゃうんだろうなぁ。
プライドはラウンドごとの時間が長いってのもあって完全決着する率がかなり高いですよね。やはり見ているものの求むものは強さであってルックスやスタイルではありません。などと言ってみたり…。
そうそう、昨日のパワーエイドについて書き忘れたことがあったんです。あれ、販売元がコカ・コーラさんなんですよね。…C2といいパワーエイドといい奇行ですかね(謝)?もうちょっと落ち着こうよコカ・コーラ。無難な路線でいいからうまいものを出してくだちぃ。