【飲み物レビュー】星見、パワーエイドを飲む。

夜中ローソンに行ったところ、不思議な飲み物を発見いたしました。その名もパワーエイド。何か強力な感じがしますよね。このパワーエイドは大豆ペプチドを4000mg配合だそうで。ちなみに大豆ペプチドとはアミノ酸の結合体だそうです。一応公式ホームページがあるみたいなんで、詳しい説明はそちらをご覧ください(公式ホームページ:http://www.powerade.jp/)。まぁ4000mgとはいっても、たった4gじゃないn【以下略】
では成分表

栄養成分表示(100ml当たり)
エネルギー7kcal、たんぱく質1.2g、炭水化物1.6g、大豆ペプチドetc

この飲み物は350mlでして、成分に関して特筆するとこはないです。問題は味です。ってなことでまずは一口…。
んん〜。ちょっと万人に受けるって感じはしませんねー。とりあえず臭いはエネルゲン。味は濃いレモンの雫にビタミン剤を溶かした感じ?ちょっと口ではあらわせない不思議な味なんです。うーん、気が向いたらまた飲んでみたいかなー。
あまりお勧めはできn【以下略】