雑文

とりあえず先ほど市職員募集の試験を受けてきました。んでさっき終了。感想はつかれたーの一言に尽きます。教養試験がスタートしたのは午前10時、それから1時間休憩をとって、午後1時に専門試験スタート。最後に適性検査を受けて本日全ての試験が終了しましたー。…けつが痛いや。いやいや、掘られてはいないですよ(馬鹿)。それで手応えの方なんですが、思ったよりできた!教養試験は…。特に数学等ですかね?あとは時事や要旨をとらえる問題等。終わった時に妙な充実感。うははやったよ俺、ほとんど良い感じに解けたよ。ほくほく顔で昼飯を食い、昼飯後に専門試験開始。…星見、逝きました。大往生ですわ。経済わかんねー!マクロ経済もうちょっとやっとくべきだったよ。あーあー、疲れたよ。ってなことで来年に向け試験勉強をスタートします(ぉ。