雑文

君のぞFDSその後。遙エンドを見た後はちょっとお休み中。一応アナザーエピソードは大体やり終えたんですが、何個か残っています(髪の毛が緑で趣味は監禁、必殺技は突き落としなあの方など)。それにしてもミヤ大工トンプソンさん、いいやあえて言いましょう。トンプソンめ…。トンプソンの作ったパズルわかんねぇよ(涙)。ちくそー、絶対解いてやる。星見は倉庫番系のパズルひじょ〜に苦手なのですよ。それは15分で根をあげてしまうぐらいです。はぁ〜、ぷよぷよだったら4〜5時間ぐらいやっていてもへこたれないんですけどね(超馬鹿)。
そういやDANDOH!!テレ東でやってるみたいですね。ちょっと見てみたら…あれ、こんな感じでしたっけ?最近、ダンドーって聞くとこちらより弾道ミサイルを思い浮かべる星見は一体…。
星見、福島に到着。明日試験のため今日はこれにて。
(明日の更新は夕方5時以降になります)