【飲み物レビュー】星見、LIFEGUARD Jungleman-Xを飲む

ライフガードというと皆様ご存知のチェリオの飲み物。甲冑を脱げば軽くなる、これはシルバーチャリオッツ(謝)。ここ数年でライフガードは結構浸透していますよね。でもこれはただのライフガードではございません。ライフガードジャングルマンです。しかもX。任天堂から出されたフルポリゴンのゲームボーイのソフトではありませんよ(分からない人にはごめんなさい)。赤い飛び散った血に「カフェイン炭酸強め」という文字。こりゃ飲むしかないでしょう。星見はコカ・コーラC2よりダイエットコーク、ダイエットコークよりジョルトコーラが好きな男ですよ。ってなことで買いました。ではでは成分。

栄養成分表示(100mlあたり)
エネルギー19kcal、ビタミンB2コエンザイムQ10、マカetc...

コエンザイムQ10とは人の老化を遅らせたりする、現在注目されている物質ですな。そしてマカ。マカは男性、女性共に強壮作用のある物質でござい。Hなお薬の中に含まれているのが多いかなぁ?そしてカロリーは従来のライフガードの二分の一。何だかC2に当ててきたっぽいですなぁ。
味はOK。確かにライフガードより炭酸が強く、味はちょっぴりカフェインが多いためかドリンク剤等の独特の臭いがあります。でもさほど気にならないかなぁ。炭酸が弱くなると多分強く感じると思うんで、開けたら炭酸が抜けぬうちに飲む方がいいですぞ。星見としてはC2飲むんだったらこっちがいいですな。