雑文その2

君が望む永遠SFDがお昼頃にやってきました。Amazonの包みを持ってきたおっちゃんの対応に星見、軽くきれかかるものの、無事届きましたです。んでちょっとだけやってみることに。いっちゃん最初にやったのは「らじおすぺしゃるTRUELIES」。テックジャイアンの付録についていたらしいんですが、特には買っていないのでこれが初めて。…馬鹿だなぁ(褒め言葉)。持てる技術をフル活用して…馬鹿だなぁ(褒め言葉)。相変わらずAGESでグリグリ動くし、マブラヴから何人かお引越しされてるし。流石はアージュ、やってくれますなぁ。それにしても梅田って誰だよ。金髪アフロであほ毛かよ。あんな体育教師本気でやだなぁ。レッド・ヒューラーも登場してるし(笑)。面白いなぁ。らじお出張版ではジョイさんに笑わせられたし…。マンゴスティン、マンゴスティン。あははは、馬鹿だなぁ(褒め言葉)。とうとうピー音入っちゃったし。んまぁ、ひと段落ついたら第1章の方に手をつけようかなと。ってかまずそっちからやれよ。
…そんでもって速攻やっちゃった。一章遙終了。うんうん、本編やってからだと感慨深いものがあります。これはこれでありですねー。恐らくマナマナは一番最後。だって怖いもの。監禁されちゃったり突き落とされたりされたら怖いんで。あと、きーやんボイスはいいですなぁ。結構すんなり感情移入できました。一部ボイスを外しましたが(謝)。
そうそう、福島に帰るのは明日に延期です。なぜなら、君のぞSFDがきたからー。というのはまったくの嘘で。…ごめん、少しはあるかもしれないですが、何だか結構雨降ってるんですよね。星見、帰るときは結構重装備になっちゃうんですよね。ってなことで延期ー。